the diary of moco and loco
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
君とどこまでも
私が高校生の頃から

『女の子は少し太ってた方がいい、少し太れ』

と、事ある度に言っていたばーちゃんに

『少し痩せろ』

と、言われました

10062300.png

ダイエットしようと試みる度に太っていくのだから

もうダイエットしなければいいのではないかと思い始めた今日この頃

私のかわいいお砂糖ちゃん達は

10062301.png

今日も元気です

先週末、まだちょっと早いと噂されていた

10062302.png

前日までものすごく暑かったのに

この日は雨が降りそうな曇り空

でもなんとか持ちこたえてくれて

逆に過ごしやすい1日に

でもね、火のない所に煙はたたないらしく

10062303.png

でも、より赤いのを探して食べるのも

宝探しみたいで楽しかった

10062304.png

うん♪

…ところで、モコさんよ

ソファの下にはまって何をしているのかね

10062305.png

なるほど

でもさ、ソファの下に潜るの大変だったでしょ

例えば、『姉ちゃん大好き♪僕も一緒にソファの下に潜る』ってロコが

10062306.png

このように、隣に入ってきた場合

逃げるタイミングを失うので注意した方がいいよ

10062307.png

Posted by もママ
comment:6   trackback:0
[もママ日記]  thema:☆アメリカンコッカースパニエル☆ - genre:ペット
| HOME |
