the diary of moco and loco
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
頑張りました
さて、27日。

去勢手術の為、大好きな朝ご飯が食べれなかった事より

『みんなでお出掛け』が嬉しくて仕方なかったロコ

うきうきで仙台へ帰ります

10033000.png

が、お出掛け先が病院だと気付いたのは

診察台の上でした(遅い)

体重はほぼ変化なしの6.1kg、体温39.1℃、体調良好

手術決行です

10033001.png

ほんの少し離れるだけだよ、頑張ってね(涙)と

きっと不安でいっぱいだろうロコのいる病院を後にし

手術成功の電話を待つ私。

お昼に行った道○○堀では

母ちゃんもう、お好み焼きも喉も通らなかったよ

10033002.png

…。

PM14:30

病院:『ロコちゃん、手術無事終わりまして、麻酔からも覚めましたよ』

10033003.png

くっ…

人用のケーキを食べてる犬に言われたくないけど

ロコがいないと言われ放題だわ

でも、ロコがいないから

ココの遊び相手は必然的にモコさんになる訳ですが

君に務まるのかね?

10033004.png

おわ!まぶしい!

神光的なものを纏ってまで言われたよ(ただの逆光)

次の日

午前中にいっぱい、いっぱい頑張ったロコを迎えに行き

10033005.png

先生:『かなり元気なので、なるべく安静にお願いしますね』

と、素敵なお墨付きを頂いて 汗

首が細すぎてカラーが下がって

傷口まで顔届くんですけど

と一抹の不安を抱きつつ

1日振りの2匹の寝顔に癒される今日この頃なのでした

10033006.png
Posted by もママ
comment:10   trackback:0
[病院]  thema:☆アメリカンコッカースパニエル☆ - genre:ペット
| HOME | next
