the diary of moco and loco
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
モコとロコ
巷で噂(笑)の『ろこもこ丼』本日リニューアルオープン致しました
前のblogはこちら→mocoとゆかいな仲間達

さて、早速、タイトルの由来ですが

10030600.png

2人合わせて、ロコモコです(単純)

え?モコは知ってるけど、ロコは誰やねん!?

っていう、突っ込みを期待していたのに

前のブログで私の凡ミスと

もパパの軽い口により

情報ダダ漏れでしたので

説明するのもなんだか癪ですが

10030601.png
ロコの出身はこちら→犬のとこやの今日の出来事

本日庄内までお迎えに行って参りました

10030602.png

知る人ぞ知るっ!

ペット美容室 わんルーム

そう、何を隠そうロコはわんルームで暮らしている

ハル君とパールちゃんの息子なのであります(きらーん)

こんなにかわゆいのにしかもチョコなのに

1匹だけ残ってしまったロコ

10030603.png

元々は私の知り合いに、かわいい子いるよと紹介したのが始まり

でも、その時知り合いの御宅では、もう既に新しい子をお迎えしてしまっていて…

それからずーーーっと気になって気になって

もパパの「見に行こうか?」にもちろん即答

2月12日にお邪魔させて頂き、見たらもう最後

you、家にきちゃいなYo

10030604.png

あら、気が合う事

庄内から山形市内までの長距離移動に

車酔いする事もなく(むしろ途中で爆睡だったし)

帰りにホームセンターに寄ってお買いもの

10030605.png

ロコはまだトイレをトイレシートでする技を

取得していないので

ラグも交換するべく新しいものを購入

10030606.png

2匹揃って食べる事ばっかか!

もっと必要なものあるでしょーが

10030607.png

うん…まぁ、そうでしょうね

と、そんなこんなでお家に帰宅

ロコは着いてすぐお家の探索&モコの追っかけ

10分後

10030608.png

私の膝(太ももか?)の上で腹を出してご就寝

結構図太いやつなのかもしれない

今日から、楽しくやっていこーね

10030609.png
Posted by もママ
comment:15   trackback:0
[日常]  thema:☆アメリカンコッカースパニエル☆ - genre:ペット
| HOME |
