the diary of moco and loco
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
山あり谷あり
暖かくなってきましたねぇ

春ですねぇ

もう少しで桜も咲きそうだねぇ

10042000.png

10042001.png

そうだねぇ

私もモコの楽しい顔見てると幸せな気分だよ

ロコはオフリードにしても

ほとんど私の傍から離れなかったのに

今はもうすっかり慣れて、走りまわり

10042002.png

呼び戻しも(モコより)完璧

もう!なんていい子なんだろう

10042003.png

でも、リードを噛んで

モコを引っ張るのはやめてくれないか

…なんて言ってた平和な先週金曜日

次の日の朝起きると

10042004.png

今日は仙台へ行く予定なんですけど…

確かに前日の天気予報では雪マークだったけど

本当に降るとは思わなかったなぁ

午後になって通行止めも解除になり

雪も少しずつ溶けてきたし

10042005.png

さて、準備もオッケー

行きますか♪

と、ウキウキで車へ向かったのに

のに!

のに!

寒さの為か、もパパの車いじりが原因か

車のバッテリーがあがったという

二次災害がここに。

隣のお家のおっちゃんおじさまに

ブースターケーブルを借りて助けて頂き

無事実家へ着く事が出来たのでした

10042006.png
Posted by もママ
comment:4   trackback:0
[日常]  thema:☆アメリカンコッカースパニエル☆ - genre:ペット
| HOME | next
