the diary of moco and loco
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
年内、もう一回ぐらい更新できたらいいな
いやぁ、また広告でちゃってましたね

てへへ

10121400.png

うん、せやね

本当は引っ越したばかりで

散歩の道順が決まらず

迷っていたら暗くなってしまい

道と田んぼの境が分からなくなり田んぼに落下し

田んぼにはまっている所を

百姓のおっちゃんに助けられ

お礼に稲刈りを手伝っていたら

1ヶ月も放置してしまいました

っていう言い訳をしようと思ってたんだけど

ここは素直に

10121401.png

っていうか!

今年がもう終わるんですけど!

年始に決意した(ハズ)の

①ダイエット②ブログの更新を頑張る

がどっちも達成できていないんですけども!!

むしろどっちも後退してるんですけど

皆様いかがお過ごしでしょーか?

もパパの実家で同居を始め

やっと生活のペースをつかみ始めたので(遅)
あ、お義父さんとお義母さんには大変よくして頂いてますよ
ブログ読んでるので、ここは声を大にして言っておかなければ 笑


そろそろ始動できたらいいな

と、思う今日この頃なのであります

10121402.png


Posted by もママ
comment:4   trackback:0
[日常]  thema:☆アメリカンコッカースパニエル☆ - genre:ペット
| HOME |
