the diary of moco and loco
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
贈り物
先月末、無事に退院しまして

今まで10日も離れる事なんてなかったから(特にモコと)

さぞかし感動の再会になるかと思いきや

12022000.jpg

ロコに至っては、私としか寝ない子だったのに

寝る時間になったらさっさと私の弟(13)と部屋に行っちゃいましたよ
※私がいない間、モコはおかんと。ロコは弟と寝てたらしい。

・・・ともかく。こほん。

私もいない。もパパもいない。

不安だったろうし

何より寂しい想いをさせてごめんよ

12022001.jpg
※あ、名前出しちゃった。まー君って弟ね

あっそ

なにはともあれ、1名家族が増えましたが

仲良くしてね

12022002.jpg

と、そんな所に先週末

12022003.jpg

送り主はのじゃー夫妻@イヴ&ロイ&ルイ アメコカパラダイス

<辰年といえばスカジャン 笑>

と、わざわざ送って下さいました~(感激)

かっちょいい!

ロコのモヒカンのように、見かけだけの強さではなく

このスカジャンが似合うような中身も強い男子に育てねば

12022004.jpg

そうだね!よし早速電話じゃっ!

でも電話って緊張するよねっ!

何より私人見知りだし、電話って顔が見えないから

感謝の気持ちを伝えるの難しいな、大丈夫かな

と、ドキドキしながらお礼の電話をする私@もうすぐ27歳

プルルっ…プルルっ…

のじゃーさん:ガチャ『はい、○○です』

私:(あ!多分のじゃーさんだ!想像通り優しそうな声!)『○○と申しますが…』

ガチャ。ツー…ツー…

ん?

切れた?

私かっ!?

いや、切ってないな・・・

じゃ、切られた!?

なんで!??

え?番号違う?

いや、あってるぞ・・・

え、何か変な電話だと思われた!?

普通に言ったつもりだったけど

緊張が声に出てて変だった!?

挙動不審だった!?

名乗ってから切られたって事は

実は嫌われてるのっ!?

と、一瞬のうちに色々な考えが頭を巡り

携帯の液晶画面を見ながら固まる私@まだ26歳

12022005.jpg

はい。

うん。大丈夫。

私はもう、一児の母。

強くならねば。しっかりせねば。

と、もう一度電話すると

のじゃーさん:『いやいや、子機の充電が切れまして 笑』

おい、こら!

私のめくるめく妄想と緊張を返せ!(心の声 笑)

やっと繋がったという安堵と

それを悟られないように

弾丸のようにしゃべった為

結局、何をしゃべったか覚えてない私@もうすぐ27歳

のじゃーさん、私いつもはもっと

落ち着いた素敵女子ですからねっ

誤解しないでねっ 爆

のじゃーさん、イヴママさん

本当にありがとうございました!

ブログ更新も頑張りまーす 汗
Posted by もママ
comment:7   trackback:0
[チビ助]  thema:☆アメリカンコッカースパニエル☆ - genre:ペット
| HOME |
