the diary of moco and loco
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
りんしんでしよ!
ふっふっふ

はっはっは

おーほっほっほ

10053100.png

こ、こほん。

先週の日曜日

かねてからずーーっと会いたいと思っていた

アメリカンコッカー・りんとキャバプーしんの子育て日記

の、りんちゃん&しんくんに会う事が出来ましたん♪

『そーいや、久しくドッグランに行ってないなぁ

と、思い立ち、仙台帰るし、りんママさんにお勧めを聞いて

あわよくば、りんしんに会おうぜ』計画をたて

りんママさんにメールをしてみると

なんとなんと快く『ご一緒しませんか?』ですって!!!

断る理由がございませぬっっ!って事で

10053101.png
アメコカ♀の『りんしゃん(3)』&キャバプー♂の『しんくん(3)』

集合場所は『名取ドッグランパーク』
ナビ通りに行ったのに、迷って遅刻したのは内緒

10053102.png

そう、生りんしんに感激し過ぎて

今の今まですっかり忘れてたけど

この日、ロコはドッグランデビュー☆

他のワンコにガウったりしないかしら

仲良く出来るかしらという、親の心

10053103.png

ワンコはワンコ同士で学んでいくものなのだね

さて、しん君がさっきから

10053104.png

りんママさんが「もういいよ…」って言うくらい

ボール遊びに熱中してる事だし

混ざってみよう!初ボール遊びだ!

10053105.png

君達は、協調性という言葉を知っていますか?

ロコはなんだかよく分からないけど

しん君がボールを追いかけるので

一緒に走ってみたり

10053106.png

やっぱりよく分からないので

ボールと一緒に転がったりしてるうちに

10053107.png

兄貴ありがとう 感涙

ロコもうまくランになじんできた所で

続きはまた明日!

10053108.png

頑張りまふ
Posted by もママ
comment:0   trackback:0
[お友達]  thema:☆アメリカンコッカースパニエル☆ - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://locomocodon.blog107.fc2.com/tb.php/11-77d8d6cc
trackback
