the diary of moco and loco
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
網張ペンションぱーとつー
さて、大変長らくお待たせ致しました

え?待たせ過ぎて誰も待ってない?

待ってなくとも岩手・網張ペンションツアー第2段。始まります
第1段はこちら

軽く冷麺で腹ごしらえをしたロコモコ御一行

車を走らせる事約30分

10072900.png

…ぎくっ!!

あまりにも木に囲まれすぎていて

ちょっと、撮るのを忘れたというかなんというか…

10072901.png

ため息を吐くな!

そして無視すんな!

ふぅ…

このペンションですが、大学のスキーサークルや

企業のレクリエーション等で使われている様子

とても大きなお部屋や、カラオケ

2階には何部屋もあって

布団もたくさん

スキーウェアも置きっぱなしに

なのになぜ、なぜ

網戸がないのーーー

虫が入ってき放題やないのーーー
(スキー場が近くにある事から、夏場は使用していないのでは?という、おとんの見解)

ふぅ…

お腹いっぱいBBQを楽しんだ後は

歩いて5分程先にある玄武温泉

で、さっぱりした所で

また飲みますよーーーと思ったら

おとんともパパは爆睡

おかんと義母様のガールズトークに付き合い

2人共がしゃべりながら半目(半分寝てる。寝ながらしゃべってる)になってきた所で

寝袋と虫さん達と暑いのに何故か3匹に囲まれ(ちょっと嬉)一夜を過ごし

次の日は

10072902.png

10072903.png

頂上付近にはなんと温泉がっ

東北で1番高い所にある温泉だそうです

10072904.png

混浴の露天風呂は道路から丸見え

ちなみに混浴の内湯は窓が駐車場に面していて

しかもすりガラスとかじゃなくフツーの窓だから丸見え

こっちが恥ずかしいわっ!

女湯の露天風呂も立ち上がると道路が見えました 笑

10072905.png

お風呂上がりに温泉たまごを頂き

また、うねうねと山道を下り

10072906.png

お昼に鉄鍋らーめん(だったっけ?)を

このラーメン、食べ終わると

50円だか100円だかで

卵をいれておじやを作ってくれるそう

残念ながらお腹いっぱいで出来なかったけど

と、こんな感じで6月末の週末が

過ぎて行ったのであった

完。
Posted by もママ
comment:4   trackback:0
[おでかけ]  thema:☆アメリカンコッカースパニエル☆ - genre:ペット
comment
ええーーっ
風呂が丸見えーーーーーーーーって?
お~いっ!
若くてスレンダーな友達と行く日は
連絡しろっ! 笑
2010/07/29 22:05 | | edit posted by ター
あのぉ・・・
6月末の出来事のアップが終わりましたか?
もう8月ですよーーー(爆)

風呂が丸見えに反応しちゃったわww
もママ、まさか・・・
入っちゃったww
2010/08/01 01:37 | | edit posted by りんママ
ターさんへ
△ターさんへ

え?つまり、うちのお母様達と行く時は
連絡しなくてもいいって事?
もういやだわ、師匠
うちのお母様達は十分若くてスレンダーですことよ
(って言っておかないと身の危険を感じます 笑)

洗い場?はまだ建物内だけど
露天の方は見ての通り丸見えなのですよ
公然わいせつ罪にあたらないのでせうか?
見た方が悪いのか、見せてる方が悪いのか…うーん
2010/08/17 23:15 | | edit posted by もママ
りんママさんへ
△りんママさんへ

…。
……。
………。
え?もう8月なの!?
まぁ、びっくり。あら、びっくり。やれ、びっくり。
とりあえず、7月の記事を8月中にアップさせれるように
がん…むにゃむにゃむにゃ

さすがに混浴はやめときましたよ
訴えられたら嫌だし 爆
2010/08/17 23:19 | | edit posted by もママ
comment posting














 

trackback URL
http://locomocodon.blog107.fc2.com/tb.php/16-e0b8bbe8
trackback
