the diary of moco and loco
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
25歳
はっぴばーすでーとぅーみー

はっぴばーすでーとぅーみー

はっぴばーすでーでぃあー、わたしー

はっぴばーすでーとぅーみー

10030900.png

楽しくないわっ!!

って、あ…モコのベッドが占領されてる…

いいの?モコ?

10030901.png

君の居場所はソファか人間用のベッドだもんね 汗
ロコがもうマネしてるじゃないか…

お高かったこのベッドも

ロコのお陰でようやく陽の目を浴びるのだね

10030902.png

あ、そうそう、私昨日、25歳になりました

1ヶ月前から大騒ぎし、

3日前には忘れるという

暴挙に出た去年の誕生日

今年もまた誕生日などすっかり忘れ

7日夜、お風呂に入ってソファでロコといちゃいちゃしていると…

10030903.png

…?

何事…?

もパパ:『誕生日おめでとう』

…。

……。

………。(時計を見る)

はっ!!!

誕生日かっ!!!!?

10030904.png

四半世紀って…

まぁ、そんな君達との四半世紀の幕開けも悪くない 照

何より、こそこそ隠れて花束なんて

用意してくれてありがとう、もパパ

私が車に行くたび、倉庫を開けるたび、ドキドキしてたに違いない 笑

さて、夜が明けて

今日はバイトもお休みですので

ロコ

お散歩デビューしますよ

10030905.png

え?まさかの拒否!?

と、思ったら、階段を降りるのが怖かっただけのご様子

後は、常に私の1歩後ろ、もしくはキープレフト

10030906.png

!!?

激萌

一方その頃モコさんは

10030907.png

…。

九州男児か

こんな感じでモコさんは終始、

私を引っ張って(寧ろほったらかして)

グイグイ歩くのでロコより大変

ロコのがお散歩上手ってどういう事

そんなお利口さんなロコには

10030908.png

シャンプーのプレゼントです

シャンプー中もドライ中もお利口さんで
(シャンプー中にしがみついてくる事を除けば)
モコの小さい頃より全然手がかからない

なんていい子なのっ

あめこさんの教育の賜物だね

10030909.png

いつもより、1時間早く帰ってきた、もパパの手にはケーキが握られていて

10030910.png

忙しいのに、わざわざ買ってきてくれた

もパパに感謝しつつ

また、太るなと頭の片隅で嘆きつつ

夜の11時にケーキを頬張る25歳、女子

10030911.png

10030912.png

誕生日なんてこのお年になりますと

そんなに嬉しくもない乙女心ですが

こんな誕生日なら悪くないな
Posted by もママ
comment:8   trackback:0
[日常]  thema:☆アメリカンコッカースパニエル☆ - genre:ペット
comment
パピっ子がいるとマメに更新するな~と思ったら・・・
あらっ!!
お誕生日おめでとう~なのよ(^^♪
25歳かぁ・・・
まだまだ若いわよ(^_-)-☆
そうだよね、若いんだった・・・
私と同じ牛さんだわ。。
って、“同じ”じゃないか・・・ww

もパパ優しいね。。

ロコちゃん、かわえ~のぉ\(^o^)/
モコちゃんがいい味だしてて、笑えるぅw

この調子でちょいちょち更新お願いするわよw
2010/03/09 13:40 | | edit posted by りんママ
おめでとーございます♪
お誕生日おめでとうございますv-314

もママさんの期待通りサプライズでお祝いしてくれるなんて、もパパさんたらス・テ・キv-238ナイスガイ

洗われたロコっちの後方に写り込むモコ姫がソファーの肘置きに肘をおいている姿に先住犬の貫禄が感じられますw

散歩中にママを見つめるロコ君可愛いすぎる~(*´Д`*)
モコ姫は大好きなe-267美人e-267ママとの散歩が嬉しくてたまらないって感じなんでしょうねv-411
2010/03/09 16:44 | | edit posted by コロリオーネ
りんママさんへ
△りんママさんへ

ありがとうございます~
りんママ、牛なんですかっ!?
びっくり!動画の声があんまりにもかわいいから
もっと若いと思ってた…

優しい…?うん、もパパは優しいんですよ…
甘やかされるから、太るんですよ キッ 怒
でも、今回のサプライズは、私のブログを見て
ヤバッ、と思ったからに違いない 笑

え?
ちょいちょい更新?
…がんばりま~ふ (←危険なお返事)
2010/03/10 22:05 | | edit posted by もママ
コロリオーネさんへ
△コロリオーネさんへ

ありがとうございまーす!
はっ!もパパがなぜか株をあげている…
これか!もパパの本当の目的はこれだったのか!!
しかもナイスガイ!?天にも昇る勢いで喜ぶだろ~な~

貫禄!確かに!
でも多分、あの顔、ドキドキしてますよ
次は私か…?って 笑

ロコ、めっちゃかわいぃでしょ~?(バカ親)
もー散歩中に何度抱っこしそうになった事か…(バカ親)
でも、モコが引っ張るからさせてくれない
ある意味、いいコンビになってきました 笑

美人っ!??
コロリオーネさん、何が目的…? 笑
2010/03/10 23:45 | | edit posted by もママ
お誕生日おめでとうございます。
四半世紀・・・ う~~~ん、いい響きですね。
ここまで生きたっ!って感じがしますね。

パピィのロコどんがいるせいか、四半世紀生きてひと皮むけたのか、
はたまたリニューアルの新鮮さが手伝ってか、更新がマメになった!
侮れませんな、もママどん!(あ、「どん」余分だった)

すっげ~気になっているのは、「でぶまっしぐら」写真の左下に写ってる
『つゆ』・・・

なぜここに?


2010/03/12 00:47 | | edit posted by のじゃー
つぅーみーって… おいっ 笑
25歳になったお祝いにコノ先の人生でも
役に立つ助言をしてあげよう。。

「ボーダーカラーは太く見える」 爆

生足が見せれるのは今のうちやで~
ガンバレよーっっ
2010/03/16 23:21 | | edit posted by ター
のじゃーさんへ
△のじゃーさんへ

ありがとうございます 照
肉体年齢は25歳ですが、心は永遠の18歳でございます 爆

あら、あらあらあら
更新がマメ?カメの間違いじゃぁございませんこと?
なんか、『どん』がつくと貫禄upした気分になりますね

つゆーーーー!!!
ありがとう!のじゃーさん!
誰かつっこんでくれないかなぁって思ってたんですよ
これは、もパパの夕飯、お浸し用の『つゆ』でございます

つっこんでもらった割に普通の返答になってしまった…
2010/03/18 16:27 | | edit posted by もママ
ターさんへ
△ターさんへ

太っっ…!?
師匠、大変です。
私の部屋着、ボーダーばっかりです 涙

生足なんて、もうとっくの昔に卒業しましたよ
高校生の頃は、パンスト=おばちゃんだったのに
今はパンスト履かなきゃ歩けないっ!!!

よし、Wii Fitでもやるか
(↑サボってたの丸分かり発言)
2010/03/18 16:31 | | edit posted by もママ
comment posting














 

trackback URL
http://locomocodon.blog107.fc2.com/tb.php/2-7b3d02de
trackback
