the diary of moco and loco
スポンサーサイト
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
オフ会デビュウ~partⅡ
んふふ

2日連続♪

はてさて、昨日の続き!お写真撮れたコ、いってみよ~!

まずは~どっきどきのロコに1番に声をかけてくれた

10091500.png

ランちゃん♪超美人さんでございます

オリジナルカラーがすっごくかわゆい!

ロコにご挨拶してくれたのはもちろん、

とってもとっても人懐っこくて

初対面なのにチュウを奪ってしまいました(ごめんなさい)

傍に座ってると膝にタッチしてじゃれてくれるんですよ~

もーかわいいったらないぜ

おばちゃんは悪い人に誘拐されないか(勝手に)心配だよ



お次は『えくれあんちま日和』

10091501.png

石川県から今回の岩手オフ会を皮切りに

北海道をぐる~っとご旅行されるそうですよ

なんとゆうパワー

今回はだぁりぃさんと一緒ですが

あんちまさん1人でも遠出されるそう

なんとゆう(以下略)

私が例えペーパードライバーでなくともマネできん(きっぱり)

今頃はまだ北海道でしょうか?

くれぐれも運転、お気をつけて下さいね~

ちなみにヴィヴィ君が嫌だって言ってるのに

ロコはしつこくご挨拶しようとしてました 汗

ガウガウされて、1度はひくものの

ちょっとたつとまた、チャレンジ

本当、おバカでしつこくですみませんでした 滝汗

お土産までいただいてありがとうございました
(そうそう!帰り花巻祭りに寄りました?車をお見かけしました~)



さてさて、次は背中のハートがキュートな

10091502.png

背中(ん?おちりかな?)にハートをしょっちゃうなんて

粋な事してくれるぜ

ロコはココと間違えているのかなんなのか

ククくんに興味津津

ククくんは名前似てるけど、ココみたいにオラオラ系じゃないのよ?



お次は『☆もふもふ日記☆』

10091503.png

いっぱいのワンコといっぱいの人に

プチぱにっく中のピノくんにも

空気の読めないロコはご挨拶に

『あぁぁぁ、ダメだよ。びっくりしちゃうじゃん アセアセ』

と思いきや、きちんとご挨拶してる…

ロコのビビリ具合に安心してくれたのかしらん?

私、調子に乗って、手の甲を差し出すも…

撃沈

ごめんね、ピノくん

急にあやしいおばちゃんが出てきたらビックラしますわね 涙

次こそは!

ピノママさんがちょっとピノくんと離れて

再び再会した時のピノくんが私的に超萌でした 照

手作りジャーキーごちそう様でした!



はてさてお次は『たまみけ♪便り』

10091504.png

みけちゃん、すっげーちっさくて
(5キロしかないんだって!ちなみに私は3年で13キロ太ったよ

甘えん坊でもう…

食べちゃうゾ!

お手洗いに行って手を洗っていたら

たまりんさんと一緒にトイレから出てくるんだもの

何だこのちっさい生き物は!?って感じでしたよ

そのみけちゃんよりさらにちっさいパピーのおんぷちゃんまでいたもんだから

もう、鼻血ものです

…え?

たま兄ちゃん?

実はずっとパパに抱っこしてもらってて

一度近くに行ってみたんだけど

ちょっとオドオド(つーか挙動不審?)してしまったからか

ビビらせてしまいました

って訳でおさしんがないのです(くすん)

他にも結構撮ったつもりでいたのに

私の腕のせいでブレブレで

とてもとてものせれる写真がナッシング!

NANA’S WORLDのナナちゃん、カイくん、チョコラくんも

いっぱい撮らせて頂いた(はずな)のに

使える写真がなーーい(ガ-ン)

本当にごめんなさい

ふぅ…

今回人生初のオフ会でした

私、見かけによらず人見知りでして
(分かってる。違うでしょ、って突っ込みがある事は。でも本当に人見知りなの!)

なかなか自分から話しかけられず

お写真もほとんどあんちまさんの『撮らせて下さ~い』

に便乗して『私も撮らせて下さ~い(小声)』

と撮らせて頂いたものばかりですた
(あんちまさん、ありがとう。てゆーか、ごめんなさい)

きゃわゆいワンコ達がいっぱいいたというのにこれではいかん

次のオフ会までには!なんとかせねば!

と、自分に言い聞かせておりますので

今回からめなかった皆様

次回は御覚悟を!!!



最後にオフ会に参加された皆様、夏油高原わんこパークのスタッフの皆様、トレーナーさん

右も左も分からないおバカ夫婦&ロコに優しくして頂いてありがとうございました

すごくすごく、楽しかったです

こんなんですが、よろしければこれからも宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
Posted by もママ
comment:10   trackback:0
[おでかけ]  thema:☆アメリカンコッカースパニエル☆ - genre:ペット
comment
先日は ありがとうございました~♪
せっかく もママさんやパパさんが声かけてくれたのに…
ピノが ガウガウしちゃってスイマセン(-.-;)

ピノ連れだと いつも ゆっくりお話し出来なくって…(ノ_・。)
今回は 室内だったから 余計にひどかった。。。

ロコくんは 本当おっとりしていて 超かわいぃ~O(≧∇≦)o
ピノにも ロコくんを見習ってほしいです!

今度は モコちゃんも一緒に 遊びましょうね~♪
あっ リンクさせてもらっちゃいました♪
2010/09/16 16:59 | | edit posted by pino☆mama
コメント頂きありがとうございました
また12日は参加下さいましてありがとうございました

名取ドッグランパークでりんしんママさんとお会いしアメコカが一杯揃うと良いねって話をトレーナーさんに相談したところ「やって見よう」と言う事になって6月の1回目のオフ会となりました
そして今回が2回目頭数も増えて嬉しい限りです
今回もりんしんママさんの都合が付かないのが残念です

家のナナカイチョコラカメラの前ではジッとしてませんのでなかなか上手くは行かないです

また3回4回として行きたいと考えていますのでぜひ参加して下さいね
またお会い出来る事楽しみにしています
2010/09/16 21:32 | | edit posted by ナナ飼主
ぷぷっ^m^
凄い、期待を裏切っての2日連続更新(^^♪
やりゃ出来る、もママ!!

で!誰が人見知り??
一応、突っ込んでおくよww


ナナ飼い主さん、ホントごめんさいです。
いつか、必ず参加させて頂きます。
それまで続けて下さい。


2010/09/16 23:59 | | edit posted by りんママ
お邪魔するのが遅れちゃってごめんなさいましぃ~
ろこちゃん、おっとりさんでほんとうらやましかったっす。
うちのぎゃんぎゃんコンビ、次回はもうちびっと
良くなってるといいんだけど~~
次回はもこちゃんにも会えるかな?(^◇^)
あ、リンクさせていただいていいっすかぁ~?
2010/09/18 23:41 | | edit posted by たまりん
△pino☆mamaさんへ

全然!大丈夫ですよ~
こちらこそ、ピノくん恐がってたのに
余計ビビらせてごめんなさいでした 汗

ピノくんはピノくんだからかわゆいんですよ デヘヘ
ちなみにロコは慣れるとどこへでも着いていきますので
要注意です 笑
本当、次はモコも!ピノくんに会わせて頂きたいです~

わお!リンクありがとうです
私もさせて頂きまーす♪
2010/09/22 00:01 | | edit posted by もママ
△ナナ飼主さんへ

わ~、コメントありがとうございます~
是非是非、次回も参加させて頂きたいと思っていたので
嬉しいです♪

りんママさんとの企画だったとは!
びっくり!
次は首に縄をつけてでも(笑)一緒に行けたらいいなぁ

これからも宜しくお願いします☆
2010/09/22 00:07 | | edit posted by もママ
△りんママさんへ

いい意味で!裏切ってみました プププ
そう、私はやれば出来る子
でも、やらないので結果出来ない子です 笑

人見知りですよ~
人見知りだからこそ!余計にテンションあげていくのです
だから人見知りには見られない訳で…
んん、もうどっちでもいいや

あぁ、でもりんママさんに会った時は普通だったな
だって初めて会った気がしなかったもん(はぁと)
2010/09/22 00:11 | | edit posted by もママ
△たまりんさんへ

コメントありがとうです~♪
嬉しいわ ウフフ

おっとりとゆーか、ただビビってただけとゆーか 笑
モコがいるとまた違うかもです
次回はたまくんとも絡みたい!
ランでの様子も見てみてみたいなぁ
妄想が膨らみます 笑

どうぞどうぞ、こんなんでよければ
リンクもってっちゃって下さい♪
私もいただきまーす☆
そして、これからも宜しくでーす!
2010/09/22 00:14 | | edit posted by もママ
おぢゃましまぁす!!
エクレアンの母、あんちまです★
訪問あざーっす・・・ってうちから訪問せずですんませんでしたぁ。
オフ会楽しかったですね♪
次回ゎランでびゅーんしたいな。

よかったらリンクさせていただけませんか??よろしくお願いします!!
2010/10/23 09:57 | | edit posted by あんちま
△あんちまさんへ

コメントありがとうございます☆
本当!あんなにコッカーがいっぱいなんて
幸せいっぱいでした ムフ
次はてるてる坊主いっぱい作って参加します♪

リンクどうぞどうぞお持ち帰り下さいませ!
これからも宜しくお願いしまーす
2010/10/25 21:13 | | edit posted by もママ
comment posting














 

trackback URL
http://locomocodon.blog107.fc2.com/tb.php/21-885768b0
trackback
