the diary of moco and loco
スポンサーサイト
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
一緒に歩いてもいいですか?
久しぶりに

広告が

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

ハイ。という訳で御無沙汰しております。

13キロ増えた体重を元に戻すべく

ランニングを始めて2週間たつのに

1キロも痩せない事態に

人生とはなんなのだろう…。とありえない速度で

深い闇に落ちかけている、もママです

皆様いかがお過ごしでしょーか?

寒くなって参りましたので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ



10102100.png

いや、冗談ですよ

冗談

君の兄ちゃを敵にまわすほど私は愚かではなくってよ

10102101.png

ぽんちゅわぁぁぁぁぁん

ぽんちゃんに会える日が来るなんて

私の人生も捨てたもんじゃないね

ランニングも、もう少し頑張ってみようと思う うん

先週の日曜日。

『17日、岩手行くよん ご都合よろしければ松ぼっくり集合

そちらに行くのが我が家2匹とマリちゃんワールドの御一行

合流するかもなのがアメコカ★クッキーの「クッキー道」のなみへいさん一家

北風小僧のぽん母さん一家だよん byぺぐこ』

都合?これ以上の都合がありますかい!

と、ゆう事で実現した一緒に歩こう♪

10102102.png

と、ご対面(/ω\)

ブログを始めたばかりの頃にぺぐこさんが

近くにコッカー発見!とコメントをくれてから

早…

何年か忘れたけど、やっと実現したご対面(/ω\)

嬉しくて嬉しくて私ジェラートどんだけあげたか分かんない
(お腹下したりしてたらゴメン ぺぐこさん 汗)

10102103.png

ちゃっかり触ろうと、そーっと手を伸ばしたら

ぽんちゃん:うーー(おいしいさん持ってないのに触るのか?触るんだな?)

って言われたので、断念した私の

右から伸びてくる1本の手

それは、もパパの手

ぽんちゃん:がるるるるー(触るんだな?ちょっとだけ噛んでやれ)

ぷっ

噛まれてやんの

かつてぺぐこさんの手に穴を開けるほどだった、ぽんちゃん

もパパの手はなんともなかったよ~

すごいすごい!

いやしかし、実物のぽんちゃんとちゅうちゃんは思った以上に

かわゆかったなぁ

次は新潟まで会いにいくからね~

ちゅーことで次回はお友達紹介

私ごとですが週末はお友達の結婚式で宮城に帰るので更新は月曜日!
(になると思われます)

しばしお待ちを!
スポンサーサイト
Posted by もママ
comment:7   trackback:0
[お友達]  thema:☆アメリカンコッカースパニエル☆ - genre:ペット
comment
あっ 更新されてる~!(笑)
先日は またまたお世話になりました♪
念願だった モコちゃんにも会うことができ 感激でした~♪O(≧∇≦)o
そして ロコくん 相変わらずの かっちょいいモヒカンスタイル!
目立ってました~♪
だって 松ぼっくりの駐車場に着いて すぐ気がついたもん!!(>_<)

月曜日の更新楽しみにしてますね~(笑)
2010/10/21 23:55 | | edit posted by pino☆mama
ちょっとぉ!!!
凄いことになってるじゃないの・・・
プチオフ会ww
5月にマリちゃんに逢いたくて、父しゃんに拝み倒して、松ぼっくりさんに行ったよ。
あ~ん、行きたかった・・・
って、うちコッカー不在でした(-_-;)

もママ、この間は可愛いメールをありがとう。
すんごく嬉しかったよ。
いよいよ、お迎えの日が近付いてきたぜよ。

結婚式、楽しんで来てね。
「月曜日」の更新、待ってるぜww
2010/10/21 23:59 | | edit posted by りんママ
いやはや大変お騒がせをいたしましてん。
その後のもぱぱの御手はいかがでありやしょうか?
最近めっきり人様に噛み付かなくなったぽんちゃんですのに、もパパの何がぽんちゃんに火をつけたのか?
そー言えば、関西の御仁も噛まれていたような。。  ぷ
ライバル心かしらん♪
しかし噛んで穴が開いてないと褒められるというのも、飼い主として素直に喜んでよいものやらどうやら・・・とほ
やはり気弱そうなロコくんにとてもシンキンカンを抱き、モコさんにオンナの強さを改めて感じたひと時でございました。
またの切はよろしゅうに。
2010/10/23 13:26 | | edit posted by ぺぐこ
ただいまです。
結婚式は楽しんできましたか?

りんしゃん、無事に帰ってきたよ(^_-)-☆
かなり文句をフガフガと言われましたが・・・
でも元気いっぱい、
一体、ホントに手術したのか?と言うくらいww
安心したよ。

そのうち、仙台に帰って来た際には
遊びましょ!!

ホント、今回も色々とありがとうでした。
2010/10/24 22:44 | | edit posted by りんママ
△pino☆mamaさんへ

はっ!ママさんにまで更新されてる(笑)って言われてしまった チーン 笑
こちらこそ、お世話さまさまでした♪
またピノ君に会えて嬉しかったです~
あいにくの雨でしたが、次こそ!ランでお会いしたいです☆

え?目立ってました?
なんて事!!
私は地味に生きる事が目標なのに…
あ、目立ってたのはロコだからまぁいいのか 笑

月曜日って…今日!?今日ですのん!?
えっと、、、
さっき帰ってきたばかりなので…ごにょごにょ
2010/10/25 21:20 | | edit posted by もママ
△りんママさんへ

そうなんです~♪
コッカしゃんがどんどん増えて
もう楽しさMAXでしたヨ☆
次はりんしんも来れたら嬉しいなぁ~

りんしゃん、お帰り~!!
とりあえず肝臓に問題がなくて一安心です ほぅ
十分涙の再会でしたよ!
ただし、笑い泣きだったけど プププ
りんしゃんらしくて、ホントにホントにほっとしました

え?月曜日?
ふふふふふ
2010/10/25 21:32 | | edit posted by もママ
△ぺぐこさんへ

先日はたいへんたいへんお世話になりました~
お土産たくさん頂いて本当にありがとうごじゃりました
(ちゅーか、手ぶらで行ってほんとスイマセンスイマセン 滝汗)

あはは!
やっぱり顔が似てたから『ここは男として噛んどかなきゃだぜ』って思ったのかも ぷっ
次、ぽんちゃんに(噛まれずに)タッチできるのはどっちか
夫婦で話し合っている今日この頃なのであります
2010/10/25 21:45 | | edit posted by もママ
comment posting














 

trackback URL
http://locomocodon.blog107.fc2.com/tb.php/22-3cedbe84
trackback
