the diary of moco and loco
スポンサーサイト
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
年内、もう一回ぐらい更新できたらいいな
いやぁ、また広告でちゃってましたね

てへへ

10121400.png

うん、せやね

本当は引っ越したばかりで

散歩の道順が決まらず

迷っていたら暗くなってしまい

道と田んぼの境が分からなくなり田んぼに落下し

田んぼにはまっている所を

百姓のおっちゃんに助けられ

お礼に稲刈りを手伝っていたら

1ヶ月も放置してしまいました

っていう言い訳をしようと思ってたんだけど

ここは素直に

10121401.png

っていうか!

今年がもう終わるんですけど!

年始に決意した(ハズ)の

①ダイエット②ブログの更新を頑張る

がどっちも達成できていないんですけども!!

むしろどっちも後退してるんですけど

皆様いかがお過ごしでしょーか?

もパパの実家で同居を始め

やっと生活のペースをつかみ始めたので(遅)
あ、お義父さんとお義母さんには大変よくして頂いてますよ
ブログ読んでるので、ここは声を大にして言っておかなければ 笑


そろそろ始動できたらいいな

と、思う今日この頃なのであります

10121402.png


スポンサーサイト
Posted by もママ
comment:4   trackback:0
[日常]  thema:☆アメリカンコッカースパニエル☆ - genre:ペット
comment
あり?
終わり?(爆)

ねっ、ねっ!!
もママに年賀状を送っていい?
嫌だって言っても送るから住所教えてくだされ。

って、まだ年賀状を買ってもいないんだけどねww
後でメールするね(^^♪
2010/12/14 23:35 | | edit posted by りんママ
はいっ、待ってましたっヽ(*´∀`*)ノ
マリちゃん達と会ってから・・・・その後、ずぅっと
おサボリしてたなのね~(爆)
年内、あともっかいくらい・・・ほれ、クリスマスも
あるし~(* ̄m ̄)ノ
皆、元気そうでなによりじゃ~♪
2010/12/15 12:52 | | edit posted by たまりん
△りんママさんへ

んふふ
改めて見たら本当に記事短っ!!

私も昨日りんママしゃんに年賀状出そうと思ってたの~!
テレパチー!?きゃっ

ふっ、勝ったv
私、年賀状は買いました☆
作ってないけど… プッ
2010/12/15 21:32 | | edit posted by もママ
△たまりんさんへ

いやん!
お待たせしました!!
こんなのろのろブログでも待ってくれてる人がいるなんて
ヒデキ感激☆★

違うの!
だからサボってた訳ではなくて
稲刈りしてたの 爆

元気も元気でございます
私とろこもこから元気をとったら何も残りませぬ ふっ
2010/12/15 21:35 | | edit posted by もママ
comment posting














 

trackback URL
http://locomocodon.blog107.fc2.com/tb.php/25-4fbf8c93
trackback
