the diary of moco and loco
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
ここ最近の年末は雪が多くない?
今年ももう残りわずか…

ほとんど更新のないブログをこの時間に

見て下さってる方なんていないと思いますが

10123100.png

ブログをリニューアルしたというのに

多く見積もって、月3回の更新に留まる

ろこもこ丼…

それでも、遊びにきてくれたり、コメントを頂いたり

本当にありがとうございました!

そんなアナタ!

キットイイコトアルヨ~

10123101.png

確かにビール飲んだけど

今雪かきしてきたから

全部とんだわ!

雪かきしてたら、みなさんに大変さを

知って欲しくて、ブログの事を思い出して

髪が濡れたまま更新しているなんて

言えないよね~

10123102.png

10123103.png

10123104.png
あ、びふぉーとあふたー逆になっちった

でも、こんな大雪見た事なかったので

実は楽しんで雪かきしてます

部活のように。

これは痩せる!

と、言う訳で

よろしいですか?

今年1年…

10123105.png
Posted by もママ
comment:10   trackback:0
[日常]  thema:☆アメリカンコッカースパニエル☆ - genre:ペット
comment
大晦日でござますよ・・・
そちらは雪が半端ないですね(-_-;)
今度会う時には雪かきダイエットの効果が・・・
コホン。。

今年もお世話様でございました。
もママ&もパパには遊んで頂き、
楽しかったわ。
来年も会えることを祈りつつ。。
仙台に帰ってきた際には是非連絡を!!
そりでは良いお年をお迎えくださいませ。
2010/12/31 22:53 | | edit posted by りんママ
ロコモコママさん あけましておめでとうございますm(__)m
さすが岩手すごい雪ですね~
去年のお正月パパの実家の金ヶ崎に帰省した時、雪かき体験しました。
最初は、遊び感覚で楽しんでやっていたけど、あ麻里の雪の多さにゲンナリ(;一_一)
今年は、パパさんだけ行ってらっしゃ~いって見送ってる私です。雪国の大変さ痛感しました。
ロコ君に今年は会えるかな♪
楽しみにしています。私、アナログ人間だけどブログ挑戦しますので、遊びにきてね。
2011/01/03 10:48 | | edit posted by ゆず・あずき&もなかママ
もママ、あけましておめでと~っ(◎´∀`)ノ
新年早々の雪かき、おつかれさんっしたぁ~
遠野の雪は、こちら沿岸部とは違って・・・深いっす。。。
して、今年の冬はそんでも寒さはキツくないんで
水っぽいベチャ雪で雪かきが更に大変なんじゃないかと・・・
筋肉痛になってなぁい?(^-^;)
今年もよろしゅうにぃ~♪
2011/01/04 08:04 | | edit posted by たまりん
△りんママさんへ

あけましておめでとうございますすす!!
年賀状!めっちゃかわいかった♪
すごいの作れるのね(尊敬)

こちらは雪が本気で半端ないので
雪がとける頃、また遊びに行きます!
今年もよろしく!!!
2011/02/03 22:38 | | edit posted by もママ
△ゆず・あずき&もなかママさんへ

明けましておめでとうございますっ!(遅)
わ!嬉しい!
ブログで、もなか君に会えるなんて楽しみ!
もちろん遊びに行きます♪

クリスマスから年末にかけてずぅーーっと
雪かきしてますよ~♪
もう慣れたもんです 笑

もし、こちらに来る事があれば
是非会いましょうね!
今年も宜しくお願いします!
2011/02/03 22:43 | | edit posted by もママ
△たまりんさんへ

明けましておめでとうございます!
もう2月だけど…汗汗

お察しの通り、最初は筋肉痛になりました~
今はもう慣れたもんで 笑
でも家でかまくらが作れたり、ソリで滑ったり
今まで体験した事がないので
楽しんでます♪
いつまで続くかは… 笑

今年も宜しくお願いします!
2011/02/03 22:45 | | edit posted by もママ
地震により甚大な被害が出ていますが、もママさん達ご家族皆様お怪我などなくおられますでしょうか?
何事も無くおられるよう切に願っております。
2011/03/11 21:35 | | edit posted by コロリオーネ
大丈夫ですか
大変な状況になってしまいました
大丈夫ですか
とりあえずリュウ・ナナ・カイ・チョコラは元気にしています
ピノ君も元気とのことです
たまりんさんとは連絡とれない状態です
携帯固定電話とも使えないから解り次第またコメントしますね
2011/03/14 00:44 | | edit posted by ナナ飼主
△コロリオーネさんへ

ロコモコも元気で、家族も無事です!
返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい!

心配して頂いて嬉しかったです、ありがとうe-266
2011/03/20 22:05 | | edit posted by もママ
△ナナ飼主さんへ

みんなみんな、無事でなによりです!
良かった!

大変な時なのにコメントありがとうございましたm(__)m
なのに、返事が遅れてすみません 汗

これから、まだまだ大変だと思います。
お身体、ご自愛下さい!
2011/03/20 22:07 | | edit posted by もママ
comment posting














 

trackback URL
http://locomocodon.blog107.fc2.com/tb.php/27-cfbde830
trackback
