the diary of moco and loco
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
無事です
先程、宮城県多賀城市にある実家から、ろこもこ共々怪我もなく無事に岩手県花巻市の自宅へ戻りました。
(もパパが迎えにきてくれました)

家族も全員、命は無事です!

携帯も固定電話も繋がらず、ご連絡頂いた皆様にはご心配をお掛けした事と思います。
たくさんのメールありがとう。

未だ実家では断水等続いておりますが、自宅のある花巻は幸い電気、水道共に復旧しております。

今後もお身体、警戒共にお気をつけ下さい。

コメント、メール頂いた方、とっても励みになりました。
まだ、混乱していて一つ一つ返せませんが、必ずお返しします!
本当にありがとう!
Posted by もママ
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
良かったぁ[e:441]
すごく心配になって掲示板で何度も確認してました。
みんな無事で本当良かった~。
ライフラインは大丈夫ですか
2011/03/14 22:43 | | edit posted by あめこ
ロコちゃん一家無事で安心しました
まだまだ大変でしょうけど お身体大事にがんばってくださいね。
2011/03/15 13:58 | | edit posted by ゆず・あずき&もなかママ
モママさんよかった!!
ロコモコも無事で何よりです。
パパとどうしたのかとても心配しておりました。

まだまだ生活面大変と思います。
身体に気をつけてくださいね
2011/03/17 13:27 | | edit posted by イヴママ
あ~!よかった!!!
花巻はダメージが大きかったようなので、心配していました。
ロコモコちゃんたちも元気ですか?
青森も結構揺れたので、余震がくるたびに
家のクッキ-は私にピトッとくっつきます。
不安なんでしょうね。

きっとまだまだ不便も多いと思いますが、
お互い頑張りましょうね!!
2011/03/19 19:17 | | edit posted by なみへい
△あめこさんへ

心配お掛けしてしまってごめんなさい!

ここのライフラインはすべて無事です
現在、食料は少しずつ入ってきています
ガソリンがまだまだ出回ってませんが
みんな元気で頑張ってます!
ありがとうe-266
2011/03/20 22:10 | | edit posted by もママ
△ゆず・あずき&もなかママ

心配お掛けして、ごめんなさいm(__)m
旦那様の御実家は大丈夫でしたか?

我が家はみんな怪我もなく、うるさいぐらい元気です!
ありがとうe-266
2011/03/20 22:14 | | edit posted by もママ
△イヴママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
そして心配してくれてありがとうございます!

というか、イヴママさんの所は大丈夫でしたか!?

元気だけが取り柄なので、私もロコモコも大丈夫!
頑張ります!
2011/03/20 22:16 | | edit posted by もママ
△なみへいさんへ

なみへいさん一家もご無事だったようで安心しました!
ロコモコは有り余るくらい元気です♪

まだ余震が続いていますね
クッキー君もマー君も不安だと思います…

なみへいさんも、たくさん頑張っていることと思います!
どうか、身体に気をつけて!

落ち着いたらまた、笑顔でお会いできると嬉しいです♪
2011/03/20 22:22 | | edit posted by もママ
comment posting














 

trackback URL
http://locomocodon.blog107.fc2.com/tb.php/29-3a3f9972
trackback
