the diary of moco and loco
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
いつだって君達の笑顔が力になる
ふっ!りんママ!私はこれからupしちゃいますよ~ うふふ

半年後って言ったのはどこのどいつだ、てやんでー

と、いう訳で29日、実家や避難所にいる友人・親戚に物資を

そしてりんママにフードを届ける為に

宮城に行って参りましたん

11033000.png

11033001.png

会って早々、若干しつこ…いや、熱烈な歓迎を

うけているのを見たモコは

11033002.png

そーっと、気配を消しておりました ぷっ

人のお宅にお邪魔しておいて

11033003.png

母ちゃんは非常に恥ずかしいと共に

君達の辞書に繊細とか、遠慮とか、マナーなんていう言葉は

載っていないのだと

再認識させられました

え?りんしゃんの姿が見えない?

いやだな~

今日は父しゃんがいるんですよ

もちろん…

11033004.png

お決まりの場所に 笑

しん君も

11033005.png

りんしゃんも

11033006.png

すっごく元気で、安心しました

ママはまたいっぱい、いっぱい頑張るつもりのようなので

たくさん褒めて癒してあげてね
Posted by もママ
comment:10   trackback:0
[お友達]  thema:☆アメリカンコッカースパニエル☆ - genre:ペット
comment
物資配達お疲れ様でした~。

ロコ君もしん君のボディーチェックを無事通過出来て良かったねe-348
それにしてもモコちゃんクノイチかっちゅうほど巧く気配消してるねw
そしてロコモコちゃんのどこでも力強く生き抜くであろう精神力あっぱれです☆

りんママさん達ももママ応援団が駆けつけてくれて本当に心強く感じたことだと思います。
2011/03/30 12:42 | | edit posted by コロリオーネ
うひゃーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
早いじゃない(笑)
こりゃ父しゃんに報告せねば(笑)

本当にわざわざありがとうね。
助かりました。
りんしゃんの偉そうな態度よ(笑)
今度はゆっくりしてくだされ。
2011/03/30 13:10 | | edit posted by りんまま
もママさんも、物資の配達お疲れ様でした~
りんちゃんもしんくんも、りんママさんもパパさんも
とっても心強かったと思いますよ。
今度は、みんなで青空の下逢いたいですね
その時は我が家の「珍獣まろん」と遊んでくださいね~
今週末は、ネリマの雨女しゃんが来るので
大雪・・・・・になるのかしら?(笑)
2011/03/30 14:45 | | edit posted by ぽん母
もママさん パパさん おつかれさまでした~!!
りんママさんも さぞや心強かったことでしょう
りんちゃん しんくんの元気な姿が見れて 安心しました♪
それに モコちゃん ロコくんもね(* ̄▽ ̄*)♪

なにか出来ることがあったら 微力ではありますが いつでも協力しますので 遠慮なく連絡ください!!

いつかまた みんなで 笑顔で集まりましょうね~♪
2011/03/30 22:12 | | edit posted by pino☆mama
ブログをニコニコしながら見せていただきました!
物資のお届けお疲れさまです。
りんしゃん・しんくんの元気な姿☆
安心しました。
モコちゃん、今度は気配消さないで可愛いお顔見せてね♪
2011/03/30 23:42 | | edit posted by みりんママ
△コロリオーネさんへ

んん…褒められていると思っていいのでしょーか? 爆
さすが、家中の倒れたタンスや割れたガラスの中で
ケガもせず待っててくれた子達です 笑

モコはりんしゃんは大好きなんだけど
しん君とはまだ距離を測りかねています ぷっ
2011/04/01 13:17 | | edit posted by もママ
△りんママさんへ

でしょでしょ♪報告してして♪
あと、私は根に持つタイプでしよ…
と伝えてくだしゃい 爆

いえいえ、全然
かえってお邪魔致しました 苦笑
こちらの方がりんママ&パパしゃん、りんしんに
たくさんパワー頂いてしまいました!

あ、りんしゃんは偉そうじゃなくて偉いのよん ぷっ
2011/04/01 13:21 | | edit posted by もママ
△ぽん母さんへ

もちろん!遊ばせて頂きます ニヤリ
その日が来るのを楽しみに待ってます~♪

雨を通り越して雪っ!! 爆
今の所、晴天ですが、この晴天が
ある意味怖いでございますね 笑
2011/04/01 13:24 | | edit posted by もママ
△pino☆mamaさんへ

ろこもこさんは、ほら…
飼い主がコレだから、きっと図太いのでしょう 恥

ありがとうございます!
こちらこそ!協力出来る事があれば言って下さいね!
花巻は燃料以外はほとんど、復旧していますので♪

うんうん!きっと!お会いしましょう!
ピノ君とのツーショットをとるのだ エヘン
2011/04/01 13:30 | | edit posted by もママ
△みりんママさんへ

初めまして~!!
ですよね?コメントありがとうございます♪
りんしゃんもしん君も、頑張ってましたよ~
私もすっごく安心しました

ニコニコ!嬉しいです☆
笑ったというより笑われたじゃないといいんですけど… 笑

みりんママさん、モコにかわいいは禁句ですよ
好かれちゃいますよ?大変ですよ? 爆
2011/04/01 13:36 | | edit posted by もママ
comment posting














 

trackback URL
http://locomocodon.blog107.fc2.com/tb.php/32-99dc787b
trackback
