the diary of moco and loco
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
クッキー
さて、29日、実家に帰省しておりましたが

それより!!!

私、3月の初めに高熱を出したりしたせいか

10キロの減量に成功致しました!!

ね?すごいでしょ、ココたん♪

11040100.png

あれ?

おかしいな、帰るといつもおしりとしっぽをぷりっぷりふって

出迎えてくれるのに…

ささ、いつもの様に

私の胸の中へおいで

11040101.png

…う

う?なぜ!?なぜなの!?

11040102.png

はて?

実家に犬が2匹いる…

11040103.png

お邪魔してるのはクーで

呼んでほしいのもクーでしょうけどね

この、上から目線が気になる

ココそっくりのクッキー@ロングコートチワワ

この子は正真正銘ココの兄弟でございます。

石巻のいとこのお家に住んでおりましたが

津波お家が半壊。避難所にいても

人が24時間ついてなければならず

実家へ一時避難して参りました

そんなクーに、いいもの持ってきたよー♪

11040104.png

ほぉ。

クーですが、甘やかさ大事に大事に育てられ

カリカリの餌はもちろん、おやつ、味のついていない

人の食べ物ですら食べないらしいです
(某メーカーのウェットフードは食べるらしい)

くっ、調査不足…

という訳でこれはココさんがどうぞ

さてさて、お家の中なのにクーにリードがついてるのは何故かって?

甘やかさ大事に育てられすぎて

初対面の人が急に近付くとカプ

リードを引っ張られたり、自分が気に喰わないとカプ

小さい頃から犬と触れ合った事がない為

自分以外の犬が寄ってきてもカプ

そんなとんでもない迷惑な思春期真っ只中の少年のような

ちょっと困ったわんこだからです

でもそんなやつが一度慣れるとかわゆぃのよねぇ デレデレ

でもでも、そんなんじゃ敵を作る一方なので

我が家のお局を投入

11040105.png

お利口さんになる日も近い
Posted by もママ
comment:6   trackback:0
[お友達]  thema:☆アメリカンコッカースパニエル☆ - genre:ペット
comment
10キロの減量ってあぁ~たそれ秘密の減量法教えなさいよ!その代わり私のお尻と太ももの贅肉今から荷物にまとめてそっちへ送るからv-396

クッキー君、盗んだバイクで走り出し♪てな感じの青春真っ只中なんですね(^_^;)
写真を見比べてもココ君と見分けがつかない…orz

モコ姫のように、どこのお宅でも我が家同然のように振舞え誰とでも仲良くなれる図太さ柔軟さをもたなきゃですわよ。
2011/04/01 18:27 | | edit posted by コロリオーネ
お久しぶりです。ぽん母です
たまりんさんの記事にはコメントいただいていたのに
お返事できずに大変失礼しちゃっています。

で!10キロ減量とな!!
えぇ~~~~~~羨ましいこと・・
この頃体は(笑)年なので、代謝が悪いったら
私のたっぷりの脂肪も送るから~。

たまりん家落ち着いたら、岩手でもオフ会しましょう~
みんなで、たま君胴上げしちゃおうね。
2011/04/12 17:09 | | edit posted by ぽん母
△コロリオーネさんへ

んふe-266
記事をアップしたのは4月1日・・・
エ・イ・プ・リ・ル・フ・ー・ル♪
うふふふふ~

それよりも、図太いを柔軟と捉えて頂いて光栄でございます。
ね?モコたん?
モコ『図太い?図太いって?アタチはどこのお宅にお邪魔しても1番かわゆいから、我が家同然のように振舞うのは当たり・・・』
はいはいはい。モコたん、その辺にしておきましょう。

ココとクッキーの見分け方は目の上のマロの大きさです。ズバリ☆
2011/04/12 19:41 | | edit posted by もママ
△ぽん母さんへ

お久しぶりです!
いつもコメント頂いてもすぐに返せない私の方が
よっぽど失礼ぶっこいているのでどうか気になさらず!

ああぁぁぁぁぁ
なんだか人を騙すのって本当に楽し・・・いや、良心が痛みます (え?)
3年前から10キロ太ったまま、
40℃熱が出て3キロは痩せましたが10キロなんて
とてもとても・・・
今年のエイプリルフールには私の夢が詰まっております☆

はい!お誘いお待ちしてます!!!
胴上げの際には、たま君にびびりチッコシャワーを浴びせられないように
カッパの準備しときます 笑
うんと高くあげてあげたいな
2011/04/12 19:48 | | edit posted by もママ
Myドッグラン エコの管理人です。
お久しぶりです。

突然なんですが私のブログにリンクを貼らせて頂きます。
もし、都合が悪い場合は一報ください。
よろしくお願いします。

2011/04/25 15:37 | | edit posted by 管理人
お久しぶりです~

こんなんでよろしければどうぞどうぞ!
熨斗もつけるので(笑)持って帰って下さいませ
2011/04/25 20:35 | | edit posted by もママ
comment posting














 

trackback URL
http://locomocodon.blog107.fc2.com/tb.php/33-6a380de8
trackback
