the diary of moco and loco
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
松島
2匹でお留守番するようになってから

またちょっとずつ仲良くなってきた、モコとロコ

モコの方からロコにちょっかいかけれるようになりました
つまり、仲良くなるかどうかはモコ次第 汗

10032600.png

こんな風に、およそ姉とは思えないモコさんですが

今週、ヒートが始まりました

10032601.png

モコの貞操の危機をコメント欄でご心配頂いておりますが

ナイスタイミングというか、期待に添えなくて残念というべきか

明後日、ロコはおかまになる為の手術を控えておりました

10032602.png

で、先週土曜日、ロコの体調を見てもらうのと

前からちょっとロコの耳がきちゃないのが気になってたので

病院(仙台)へ行って参りました

待合室では全っ然、普通だったのに

診察台の上で先生に触られた途端

チッコがじょ~~~

10032603.png

診察の結果はやっぱりマラセチアでした

後は健康そのもの

27日に手術決行です

10032604.png

えぇ…

では、ロコたん手術頑張りましょうイベントとして

恒例の、松島にでも行って参りますか

10032605.png

宮城へ帰って、もパパが牡蠣が食べたいという度に

付き合わされるモコさんも

お散歩が楽しくてしょうがない様子

10032606.png

ロコもお散歩の時は

私の隣から先へは行こうともしなかったのに

やっぱりモコが好きな(もしくは慣れた)様で、

10032607.png

最近は必要以上にくっついて、モコと共に私を引っ張ります
こんなハズじゃぁ…

明日、ロコは去勢手術です

病院に1泊もするんですって!!!

先生に触られただけでもらしちゃう子が

病院に1泊も…

10032608.png

すぐ迎えに行くから、頑張ってくるんだぞ

10032609.png
Posted by もママ
comment:6   trackback:0
[おでかけ]  thema:☆アメリカンコッカースパニエル☆ - genre:ペット
comment
頑張ってねー☆
ロコ君ついに明日男の勲章をのける日がやって参りましたのね。。。。
我が家のように事件が起きる前に手術するのが大正解だと思います(泣)

超ビビリなロコ君の事が我が子の事のように心配ですが、手術&一泊お泊り頑張ってね。応援してますv-410

モコ姫もロコ君に慣れてきたみたいで一安心ですね♪
2010/03/26 16:04 | | edit posted by コロリオーネ
ロコくんのた○た○ちゃんが・・・
おおっ(T_T)
一泊するんだ・・・
女の子よりかは痛みなさそうよ。。
うちのしんくん、階段ダッシュしてたしww
と、言っても、心配よね。。
分かるわ~

ロコくん、やっぱりモコちゃんが大好きだねw
もママ、ちょっと淋しい??ww

病院は仙台なの??
2010/03/27 02:17 | | edit posted by りんママ
はじめまして・・いつも読み逃げでごめんなさい
イヴママと申します(別名のじゃー妻です笑)

えええ!!
ロコたんおかまちゃんにしちゃうんですかー
残念・・・
ぱぴちゃん山形までもらいにいこうと話てたのに笑

ロコモコ仲良しになってよかったですね
うらやましいです
2010/03/27 09:51 | | edit posted by イヴママ
コロリオーネさんへ
△コロリオーネさんへ

いやぁ、本当ですね 笑
モコのヒートが始まった時、予約しといてよかったって心底思いました~

ロコ、頑張ってきましたよ(^^)v
エリザベスカラーと、傷口の痛みで
かなりストレスがたまってるようですが 苦笑

手術後、モコがロコに興味津津で!
姉なりに気にしてるのかな?
2010/03/30 22:12 | | edit posted by もママ
りんママさんへ
△りんママさんへ

無事、た○た○ちゃんがいなくなって帰ってきました(^^)v
元気は元気なんだけど、
(家の階段そっこーでかけあがっていったし 汗)
傷口結構気になるみたいで
う○ちやちっこする時も痛そうに泣くから
モコの手術なんて、本当にもう考えられなくなりました 苦笑

そうなの、家でも私よりモコについていくから
ちょっと、ってゆーか、結構さみしぃ… 笑

病院は折立のア○○ズ動物病院です!
モコの白内障を見てもらうので紹介してもらってから
ずっとココの病院♪
2010/03/30 22:19 | | edit posted by もママ
イヴママさんへ
△イヴママさんへ

はじめまして!
私も読み逃げですみません 笑
はわわ、いつものじゃーさんには更新頻度について(本当の事でも)失礼な事を…
お世話になっております 笑

ロコは晴れて、おかまちゃんになってしまいました
ぱぴちゃんのお迎えと言わず
イヴちゃん&ロイ君と、何もない山形ですが遊びにいらして下さい♪
ってちょっと、遠いか 汗

そうなんです、いつぞやのイヴちゃんとロイ君のように
ちょっとずつ、ちょっとずーつ仲良くなってきました♪
このまま、順調にいってくれるといいのですが

また、いらして下さいね~(^^)/
2010/03/30 22:26 | | edit posted by もママ
comment posting














 

trackback URL
http://locomocodon.blog107.fc2.com/tb.php/4-75edd307
trackback
