the diary of moco and loco
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
東北コッカーわらわら会2days
さてさて行ってきました、あんちまさん主催『東北コッカーわらわら会2days!!』

乳児連れで気を使わせてしまったにも関わらず

楽しくお話してくれたPTAの皆様、一緒に遊んでくれたわんこ達、ありがとうございました♪

そしてそして…

一口に主催とは言っても、ゲーム準備・場所確保・料金設定等々…

縁を繋ぐお仕事ですもの、エンジェルですよエンジェル

あんちまさん、2日間本当にお疲れ様でした

声を大にして言いたい

でも、ここでいくら声を大にしても

隣近所から変な人呼ばわりされるだけなので

文字を大にして言いたい

ありがとう!!!

ふぅ

そんなに頑張られたら、私も頑張らないとダメじゃない?

人として!

てな訳で、只今写真整理ちう

もう少々お待ち下さいませ

そんな訳で、一先ず皆様にお礼をどうぞ

12070200.jpg



Posted by もママ
comment:12   trackback:0
[おでかけ]  thema:☆アメリカンコッカースパニエル☆ - genre:ペット
comment
おおっ!!!
「そんなに写真撮ってどうするの?」などと失礼極まりない言葉を浴びせた奴はどこの誰???
失礼ぶっこきました_(._.)_
まさか、こんなにも早くにUPしているとは・・・
もママがママしている光景を見れて、
りんまま感激でしたww
また遊ぼうね~
2012/07/02 21:38 | | edit posted by りんまま
きのうは おつかれさま~♪
連日のおでかけベビーちゃん大丈夫でしたか?
もなか家も 久しぶりに会えて嬉しかったよ(^_-)-☆
りんママと同じく もママがママしてる光景みれて
感動した
次男君と同世代ってことは、ベビーちゃん孫みたいだもんね
もなかママ 抱っこしたかったよ
もう3わんことマリとP君のお世話で 心も体も余裕無かった(-_-;)
次回は 抱っこさせてね
2012/07/03 01:10 | | edit posted by ゆず・あずき&もなかママ
日曜日はお疲れ様でした。
楽しかったですね~!(^^)!

お名刺&おやつをいただき、ありがとうございました。
次回のオフ会で、また会えるのを楽しみにしています♪♪
kukumama
2012/07/03 11:04 | | edit posted by ♪渡邉♪
オフ会とてもたのしかったです!ありがとうございました(・∀・)
ベビたん可愛かったです~i-80
犬より小さいwww
秋のわらわら会でもお会いできるのを楽しみにしております(^ω^)

2012/07/03 11:48 | | edit posted by りー
2日間ご一緒できて楽しかったで~す!
ありがとうございました。
久々にさわちゃったベビちゃんのあんよ・・・(笑)
本当にめんこかったわぁ~~
今度は秋もあるそうですが・・・その前に
あの木陰でゆっくりウマウマ食べながら
また、小僧’と遊んでやって下さいね
2012/07/03 14:33 | | edit posted by ぽん母
お疲れ様でした。

ロコちゃん  男の子だったの?
もがぴあ(共男の子)がすんご~く気にいっていたので、もしかして??とは思ってましたが。
 
またの機会にお会いしたいですね!!

ぴあちんとおんなじ色でしたね~写真で見ると おおきいぴあちんのようでした。
もがちん  気になる訳だ!!
2012/07/03 21:51 | | edit posted by EPU
△りんまま様

『煮て食べるの~』のつもりだったんだけど
なんとなんと更新しちゃった☆
1週間里帰りしてたから暇が出来て(幸)
新米ママ息抜きしつつ、頑張っとりますー

うんうん!また遊びましょう~♪
2012/07/11 23:05 | | edit posted by もママ
△ゆず・あずき&もなかママ様

もなママこそ、遠い所&引率お疲れ様でした~
チビはね、普段からワンコに囲まれてるから
でもさすがに疲れたのか夜ぐっすりで、私が助かりました(笑)

そうそう!抱っこしてもらおうと思ってたのに~
気がきかなくてごめんなさいっ(汗)
次回は是非是非っ!!

次男クンと言えば!facebookで見たんですけど…
パパにそっくりすぎて(いい意味で)噴き出しちゃいました~
2012/07/11 23:11 | | edit posted by もママ
△kukumama様

お疲れ様でしたん~!
kukuちゃんかわいかったなぁ~
コッカまみれ超幸せでした☆

次回はもっとおしゃべり出来ると嬉しいですっ
楽しみにしてます~
2012/07/11 23:14 | | edit posted by もママ
△りー様

こちらこそ!ありがとうございましたん~
ベルたんのオムツから出たちっぽ!
出来れば次も見たいです(笑)
というか、次はマイロ君にも会いたいです☆

今の所チビはロコと同じ体重です
どんどん二の腕がたくましくなっていきます~(涙)
2012/07/11 23:18 | | edit posted by もママ
△ぽん母様

こちらこそ、2日間お世話様でした~☆
ぽん母さんの底なしの明るさには
毎度毎度(勝手に)楽しませて頂いてますー

いいですね!ウマウマ食べながらってのがまたいいですねー♪あれ?人間用でいいんですよね!?(笑)
あんなにいいランが近くにあったのに
今までスルーしてたなんて
ろこもこに怒られそうです…
よかったら、遊びに行く時は声かけて下さい~♪
2012/07/11 23:23 | | edit posted by もママ
△EPU様

お疲れ様でした~
ロコたんあれでも男の子なんです(汗)
ビビリが故、弱弱しく見えますが
れっきとしたおと…
あ、おかまだった(笑)

ぴあちんぐらい積極的に遊んでくれればいいのに…
次回、遊び方を伝授してあげて下さいー
また遊んで下さい~
2012/07/11 23:28 | | edit posted by もママ
comment posting














 

trackback URL
http://locomocodon.blog107.fc2.com/tb.php/47-34a0c915
trackback
