the diary of moco and loco
スポンサーサイト
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
東北コッカーわらわら会2days in 北上編 part2
写真整理がまだ終わっておりませぬ…むーん

終わったお友達からじゃんじゃん行ってみましょー

恒例☆(恒例と言うほどオフ会に参加してませんが ぷ)お友達紹介~

最近妹を迎え、尻に敷かれるか!?

いや、僕はいいお兄ちゃんなだけです

で、お馴染

12070400.jpg

って、どんなお馴染なんだろう…ふ

☆もふもふ日記☆でお馴染とか書けないのかね、私

おばお姉ちゃん、ニコたんのかわゆさに

ちょっとネジが1本抜け落ちたみたい☆(←☆でごまかしてみる)

はい、続きまして

12070401.jpg

雫石からお越しのバロンたん

はい、こっちもきゅんきゅん

んーーーかわゆゆ

あぁ、やばい。寝れなくなっちまうだ

内股がかわゆすぎる

ふう。次!

12070402.jpg

初めましてのVOSSちゃん☆

あまりにも!あまりにも人懐っこ過ぎて

PTAが誰なのか、話題になっておりましたよ

誰の子?誰の子?的な(笑)

この写真でもみるこちゃんにべったりでしょ?

続きまして~

12070403.jpg

山形からお越しのSEVEN君

気品と優しさを携えた超お利口犬

待てゲームでも、大人し~く待ってるもんだから

優勝したのがSEVEN君だと

たま造が動くまでほとんどの人が気付きませんでした(笑)

育ち?やっぱり育ちなの!?

続きましてん

12070404.jpg

ママ大好き、ジェントちゅわんととっちちゅわん(性別どっちだったか聞くの忘れちゃいました 汗)

2匹で一緒にママのひざを

狙うもんだから、ママが大変そうだったぞ

でも、それがかわゆゆ

続きまして~は~

12070405.jpg

埼玉コッカーオフ会でお馴染

空たんでーす!

こんなおばお姉ちゃんにスリスリしてくれて

もう!なんていうか



と、いう訳で次に会った時にガウガウするのなしね(笑)

さてさて、もう瞼が半分閉じかけてるので

今日の所は次でラスト!

我等が岩手、希望の星

12070406.jpg

会いたかったよーーー!

って言うか全然ギャンギャンしない…

どうしたの?

って思ったら、あまりの人とワンコの多さに

呆然としてただけだった(笑)

ロコモコも たま造と挨拶できてよかった♪

という訳で、今日はここまで

もう1週間たつのにまだ終わらなくてごめんなしゃーい

次で終わる!

と、思う。たぶん(←自信ない)
スポンサーサイト
Posted by もママ
comment:1   trackback:0
[お友達]  thema:☆アメリカンコッカースパニエル☆ - genre:ペット
comment
すごーいっ!もママ、いっぱい写真撮ってるでねぇかっ(@_@;)
あたしゃ全然撮れなかったよ~ん(^_^;)
たまの写真も撮ってくれてあんがちょ~
まだまだ修行が必要ですが、ちょべっとずつ
がんばりますだ!
Baby、かわえかったじょ♬ わんこ相手にもびびらず
将来がたのしみじゃのぅ~(←って、早すぎ??ww)
・・・ってわけで次回までにもぉちっとは成長出来るように
がんばるじょ。。。でも、まだ手を出されるとビビってガウ造に
なっちまうんだろなぁ。。。
2012/07/07 12:31 | | edit posted by たまりん
comment posting














 

trackback URL
http://locomocodon.blog107.fc2.com/tb.php/49-9a926cdb
trackback
