the diary of moco and loco
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
東北コッカーわらわら会2days in 北上編 part3
もう2週間たつというのにまだ北上編…

しつこくお送りしています

大変お待たせしております

え?待ってない?

そう…(涙)

でも…

待ってなかろーがなんだろーが

作っちゃったんだからしょーがない

ここは私のブログだーい(怒)

…嫌だわ、なんだか情緒不安定

年のせいかしら(くすん)

さてさて、参りましょう

お友達しょーかーい☆

只今、東北を雲水行脚中(笑)関西コッカー『僕は僕は樋之助だ!(Ⅱ)』

ヒーパパさんの背中よりお越しの樋之助クン

あーんど

反省部屋からお越しの松之助クン

12071500.jpg

実際にはパパさんの背中でも反省部屋からでもなく

なんとなんと兵庫からお越しですん

ぱわふる@ぱわふる

続きまして、北陸コッカー

こちらは福井から!お越しの

12071501.jpg

『猛獣のススメ』から

なたりちゃん☆

ママにぺったりです(萌)

っていうか、すごいよね

絶対に言わないけれど、私が同じ距離を1人で行くって言ったら

きっと周りが全力でとめるでしょう

なんたって、田舎で暮らしてるくせに

ペーパーだから くすっ

続きましてー

東北コッカー!!!

『NANA’S WORLD』から

12071502.jpg

12071503.jpg

アメコ3匹にラブのリュウくん

途中、カイ君の体調不良でご帰宅

次回、また遊ぼうねーーー

続いてー

岩手の太陽

いや、世界の太陽

現代の世界3大美女が率いる

『北風小僧’』

12071504.jpg

なぜこんなに褒めちぎったか

勘のいい方

もしくは

この一家をご存じの方はお気づきでしょう

ラッキー撮るの忘れたーーー(がーん)

正確にはあまりにも静かに過ごしていたラッキーさん。

シャッターチャンスがありすぎて

撮ったつもりでいた(笑)

ぽん母さん、ラッキー君、ごめんなさい(反省)

続きますて

あんなに大きなお子さんがいらっさるとは

思わなかったのです『magnet』から

12071505.jpg

あずきちゃんは初めまして♪

1人で色んな所をウロウロしてて

かわいかったー

気付いたら後ろにいたっ

そして小っこいから踏みそうになる(笑)

でもやっぱ女の子だからか穏やかだったなぁ

続きましてーーー

こちらのドッグランをホームグラウンドとする

12071506.jpg

コートが超~~~~~キレイ

なんていうの?

性格までコッカー界の優等生?

ちょっと爪の垢を煎じてて頂きたい

あとですねー途中、ちょこっとだけ

参加された

12071507.jpg

…。お名前あってる????

聞いたくせに忘れるっつー

失礼極まりない事をしでかしております

ちょっと日にちが経ったものですから

最近物忘れの激しいわたくしは

記憶が定かではございませぬ…

今度はゆっくり遊べるといいなぁ

以上!

お友達紹介でした☆

んん~楽しかったなぁ

あ、もしお名前間違えてたり

性別間違えてたり

ちょっと!写真乗ってないんですけど!

って方がいらっしゃいましたら

コメント欄で生ぬるく(←ここポイントね。生ぬるくじゃないとどん底まで落ち込みます。涙で枕を濡らします。)お教え頂けると嬉しいです

続きまして

参加メンバー☆オフショット大公開

どんどんいきます

12071508.jpg
12071509.jpg
12071510.jpg
12071511.jpg
12071512.jpg
12071513.jpg
12071514.jpg
12071515.jpg
12071516.jpg
12071517.jpg

お土産もたくさん頂きました♪

ありがとうございました!

12071518.jpg

コッカーに囲まれてホントに夢のような時間でした

何より皆さんどこをとっても良い方ばかり!

遊んでくれてありがとう!

また会おうね!!

集合北上
Posted by もママ
comment:2   trackback:0
[お友達]  thema:☆アメリカンコッカースパニエル☆ - genre:ペット
comment
すごい!
全犬しっかりチェックしていますネ

初めての子はなかなか覚えられません

2日間ありがとうございました

今度は是非埼玉へ
2012/07/17 00:07 | | edit posted by 空chichi
えーーーーーっ マジで?
なんで身近なヒーパパが東北に?
すっげー!
あ、でも我が家はそんなパワフルに移動できひんから
神戸まで連れてきてな!笑
2012/08/08 22:53 | | edit posted by ター
comment posting














 

trackback URL
http://locomocodon.blog107.fc2.com/tb.php/50-deb2dde1
trackback
