the diary of moco and loco
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
走る、走る、走る
この世に生を受けて、25歳と一ヶ月

2匹の愛するワンコと

尻に敷かれてもなんの文句も言わない旦那を従え

平和に暮らす私。

そんな私ですが

昨日の夕食時

左の奥歯が欠けている事に気付きました

何故…?

10041200.png

話は戻りまして、土曜日

翌日には狂犬病の予防接種を控えていたので

予防接種後2、3日は激しい運動が出来ないでありますので

10041201.png

ロコは初めての蔵王みはらしの丘へ

10041202.png

10041203.png

久しぶりのいい天気に

モコもロコもいい笑顔

10041204.png

たくさん走って、喉乾いたでしょ?

お水でも飲みなさい

ロコはそんなに喉乾いてなくても

モコが飲み始めると

10041205.png

で、大抵モコが負けるので

お座りして順番を待つ、謙虚な姉

10041206.png

10041207.png

そんな謙虚なモコさんにお知らせがあります

明日、予防接種だし

草っぱらでたくさん遊んでお釣りたくさんもらったし

シャンプーします

10041208.png

だから、思う存分汚しても怒らないんだよ フフフ

さて、日曜日

知らない人に触られるともらすという

離れ業を持っている

へたれロコが

注射なんてされたらどーなっちゃうのと

不安とフェイスタオル1枚持参で広場へ

10041209.png

ちょっぴり漏らしたものの

タオルさんの出番は今回なし

無事に予防接種完了

ロコはまだ登録をしていなかったので

一緒に登録も完了

10041210.png

ちなみにモコは

『ん?今なんかした?』

ってな感じで呆気なく終了

その日の夜は仲良く私の足の上で

お休みになられたのでした

10041211.png

足しびれるっつーの
Posted by もママ
comment:4   trackback:0
[おでかけ]  thema:☆アメリカンコッカースパニエル☆ - genre:ペット
comment
歯は??って思ったら、話が変わったww
歯医者行け!!(笑)

うちも狂犬病のチックンしてきたよ(^^♪
これで春の行事は終了だわw
あっ!!
そろそろ花見でしょ\(^o^)/

足に乗られたり、腹に乗られるよね・・
うなされるっちゅうのww
2010/04/13 23:22 | | edit posted by りんママ
こんばんは~♪
ロコちゃんも 手術したんだね~
先週 もなかもしました

ロコちゃんも元気な子なんですね
もなかも コッカプーのあずきと毎日運動会してます
でも どちらかと言うと やっぱりへたれ犬です(笑)
モコちゃんは 優しいおねえさんでよかったね
家は ゆずが2キロしかないんだけど 一番強くてキツイから もなかちゃんは 遠くで要求吠えしてます

毛量が多くフサフサしてる所なんかそっくりです
ブログ楽しみにしてま~す
お耳は 大丈夫ですか?
2010/04/14 00:33 | | edit posted by ゆず・あずき&もなかママ
りんママさんへ
△りんママさんへ

歯医者、来週の月曜日に予約しました 涙
歯医者なんて、小学校以来なのでドキドキです

春はお金のかかるイベント三昧ですねぇ
狂犬病にワクチンに…
あ!お花見!?
家から徒歩5分に名所あり♪山形にいらっしゃ~い♪

冬はモコが私の首の上でマフラーになります
何をされても起きない事で有名な私ですが
さすがにマフラーされると起きます 苦笑
2010/04/20 22:51 | | edit posted by もママ
ゆず・あずき&もなかママさんへ
△ゆず・あずき&もなかママさんへ

こんばんは~♪
そうそう、ロコもおかまちゃんになってしまいました~
もなか君も頑張ったんですね!

元気ですね~
モコが遊び方を知らないから
毎日一人運動会が開催されてます 笑
でもやっぱりモコと遊びたいみたいで、遠くから要求吠えします 一緒ですね~♪

耳はもうすっかり治りました~
お薬もそんなに嫌がらないので楽でした♪

毛量は本当に多いですよね!
ふさふさ感がモコと全然違うのでそれがまたたまらない 笑
手術した所ももうボーボーで傷口が分かりません
もなか君にいつか会いたいなぁ~
2010/04/20 22:59 | | edit posted by もママ
comment posting














 

trackback URL
http://locomocodon.blog107.fc2.com/tb.php/7-b973c916
trackback
