the diary of moco and loco
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
山あり谷あり
暖かくなってきましたねぇ

春ですねぇ

もう少しで桜も咲きそうだねぇ

10042000.png

10042001.png

そうだねぇ

私もモコの楽しい顔見てると幸せな気分だよ

ロコはオフリードにしても

ほとんど私の傍から離れなかったのに

今はもうすっかり慣れて、走りまわり

10042002.png

呼び戻しも(モコより)完璧

もう!なんていい子なんだろう

10042003.png

でも、リードを噛んで

モコを引っ張るのはやめてくれないか

…なんて言ってた平和な先週金曜日

次の日の朝起きると

10042004.png

今日は仙台へ行く予定なんですけど…

確かに前日の天気予報では雪マークだったけど

本当に降るとは思わなかったなぁ

午後になって通行止めも解除になり

雪も少しずつ溶けてきたし

10042005.png

さて、準備もオッケー

行きますか♪

と、ウキウキで車へ向かったのに

のに!

のに!

寒さの為か、もパパの車いじりが原因か

車のバッテリーがあがったという

二次災害がここに。

隣のお家のおっちゃんおじさまに

ブースターケーブルを借りて助けて頂き

無事実家へ着く事が出来たのでした

10042006.png
Posted by もママ
comment:4   trackback:0
[日常]  thema:☆アメリカンコッカースパニエル☆ - genre:ペット
comment
災難でしたねー(^_^;)でも、無事実家にたどり着けたようで良かったですw
山形はこれから桜ですかv-252高知はもう桜散っちゃっいました。

ロコ君術後ばっちり回復して元気なようで安心しましたv-410ちゃんともママさんの言う事を聞くしロコ君はお利口さんだーv-424

モコちゃんの笑顔で走っている姿は激カワですv-10
2010/04/20 23:27 | | edit posted by コロリオーネ
仙台は只今、満開ww
うちは今日、夜桜に行く予定(*^_^*)
山形はこりから?
んじゃ、行かねばならぬw

車、災難だったね。
無事にたどり着いて何より。

この間のラン、まだ行ってないんだよねw
近々、行ってみるからねw
2010/04/21 12:07 | | edit posted by りんママ
コロリオーネさんへ
△コロリオーネさんへ

大っっ変、ご無沙汰しております 汗

モコは走ってる時に1番の笑顔を見せてくれます
ただ、呼び戻すと、笑顔が消えます
たまには、笑顔で帰ってきて欲しいものです 涙

GW、岩手と宮城に里帰りしてたのですが
山形に帰ってきたら
桜が全部葉っぱになってました…

そーいえば!生まれた!?生まれちゃった!?
今、遊びに行くから待ってて~
2010/05/21 10:20 | | edit posted by もママ
りんママさんへ
△りんママさんへ

夜桜…
いいなぁ
やっぱり、夜桜にはお酒とおつまみですよねっ♪♪
ご招待する前に桜散ってしまいました…涙

ドッグラン!
やっと落ち着いたので、仙台に行く時は連絡しますから
是非是非、ご一緒しましょ~!!!
ちょっとせまいかもですが…
2010/05/21 10:23 | | edit posted by もママ
comment posting














 

trackback URL
http://locomocodon.blog107.fc2.com/tb.php/8-f1a645b1
trackback
