the diary of moco and loco
Posted by もママ
 
[スポンサー広告
いや~、とても忙しい1ヶ月を過ごしました
(忙しかった訳を知りたいマニアなあなたは、記事右下『more...』をクリックプリーズ)

でも痩せなかった…

皆様、御機嫌麗しゅうぞんじたてまつりま…

さて

私の記憶が確かなら、去るGW

桜の名所である、岩手・北上展勝地へ行って参りました

現地まであと5分

私はもう非常~に眠くて

『私寝ます』宣言をして30分

10052100.png

ちょっとイライラしたもパパと

30分も寝てスッキリした私を引き連れ

ロコモコさん達は展勝地に到着致しました

10052101.png

この桜並木が川沿いに約2km続きます

歩くと結構な距離なので

舟に乗ってゆっくり見る事も可能

10052102.png

犬は多分ダメだろうって事で(自己判断)

2kmを歩きます

その間、ひたすら

10052103.png

10052104.png

往復して車に戻る頃には

足元が砂だらけでしたけどね

ロコモコも砂まみれでしたけどね

いっぱい歩いて疲れた2人は

10052105.png

仲良くお昼寝

かっ、かわえぇ…

さてさて

マニアなあなた、ようこそ

忙しかった訳は

10052110.png

5月15日に盛岡で結婚披露宴を挙げさせて頂きやした

つきましては、打ち合わせや衣装合わせで

山形→盛岡

1ヶ月間、全ての土日出勤という

結構過酷なスケジュールで

10052111.png

ペーパー運転手の私も

さすがに運転をお手伝いしましたよ

キャー恐い

10052112.png

さて、今日に至るまで

私やもパパ

おかんやおとん

そして、ロコモコを応援下さった方々

本当にありがとう

これからも変わらず

すっとボケた私達ですが

宜しくお願いしまふ
Posted by もママ
comment:11   trackback:0
[日常]  thema:☆アメリカンコッカースパニエル☆ - genre:ペット
comment
ひょっ??
お久しぶりでございまする。。
およっ??
結婚式??
そっかァ、新婚さんでした(^_-)-☆
あれれ?
りんママに招待状が届いてないでしけど(笑)
スピーチに余興に。。何度も致しましたものをww

おっと失礼致しました。
ご結婚、おめでとうでございました。
いいな、ドレス・・・
よっ!!
新婦!!(←深い意味はないw)

披露宴前ってホント忙しいのよね。
精神的にまいっちまうのだよ。
何はともあれ、無事に終わって良かったね。

2010/05/21 11:01 | | edit posted by りんママ
おめでとうございますv-238
山形~盛岡間は 大変でしたね

GW展勝地行かれたのね~あのね うちのパパさんの実家が金ヶ崎で車で20分位の所なんです
1日に行ったけど 20分で着く所 1時間半かかっても辿り着けなかった 今まで見たことない大渋滞でした
年老いた義父を連れていたので 泣く泣くユータウンでした
3日に秋田~鶴岡回って友達の家(スプリングフレーバー)アメリカン雑貨のお店に泊めてもらって帰りました
すごい弾丸トラベルでしたよ 
もなかも 一緒に行きました
よかったら食いしん坊の雑貨屋さんて言うブログのぞいてみてね 
ロコ&モコちゃんに会える日も そんなに遠くないかなぁ~
なんて勝手に思っちゃいました
2010/05/21 13:13 | | edit posted by ゆず・あずき&もなかママ
ご無沙汰しておりますv-7
もパパさんv-238もママさん
あらためて

太字の文色付きの文字御結婚オメデトウございますv-20v-256
もママさん、とっても綺麗ですv-254

そして一番ビックリv-237というか
嬉しかったのが
ロコ&モコちゃんの寄り添って寝ている姿v-10
もパパ&もママさんの仲の良さv-238
ロコモコちゃんにも伝染したんだねv-266

ずーっとラブラブファミリぃーでいて下さいねぇv-218

2010/05/23 22:15 | | edit posted by あめこ
すみません。
同じ間違いを又やってしまいました。
学習能力ゼロのあめこです。
「べー」の顔見なかった事にして頂けたらありがたいです。
ホントすみませんでした。
2010/05/23 22:23 | | edit posted by あめこ
とても綺麗ですね。
モザイク越しにもおばあさまの笑顔がわかります。
ご両親もさぞかし喜ばれたことでしょう。
おめでとうございます!

2010/05/23 22:59 | | edit posted by のじゃー
もママかわいいーー♪
もパパ&もママ披露宴お疲れ様でした~
そして改めましておめでとうございますv-344v-352

もママのドレス姿すごく可愛いよぉぉ♪
白も赤もすごくステキ~~v-318
きっとお留守番の2人もママの晴れ姿を喜んで
いたことでしょうv-398

これからも末永く幸せファミリーでねv-415
2010/05/26 12:29 | | edit posted by ゆう
りんママさんへ
△りんママさんへ

そうなの、実は新婚なのでした 笑
ありがとです

あれ?おかしいな
りんしん宛で送ったつもりだったのに…
さてはしん君…食べたな?笑

本当、今は無事に終わってよかったと思うばかりです
よっ、妊婦!って見えちゃった
そんなに腹出てたかとあせりました 笑
2010/05/27 22:44 | | edit posted by もママ
ゆず・あずき&もなかママ
△ゆず・あずき&もなかママ

ありがとうございます~ 照

って!近い!!
私達は2日に行ったんですよ~!
おしいっっっ
本当、遠くないですね
ロコともなか君会ったらどんな反応するんだろう~ ワクワク

ロク君ですね!知ってますよ~
読み逃げしてますから 苦笑
もなか君も見ました☆
会いたいな~
2010/05/27 22:48 | | edit posted by もママ
あめこさんへ
△あめこさんへ

ご無沙汰してます~♪
いやん、ありがとうございます
綺麗だなんて!えっと、次のお土産はお酒がいいですか?笑

そうそう、ロコモコ
かなり仲良くなりましたよ~
モコの寂しいお留守番生活も
ロコのお陰で楽しそうです
帰るとテーブルの位置やら何やらずれてますから 笑

2人寄り添って寝る姿は
本当癒されます☆★☆
2010/05/27 22:52 | | edit posted by もママ
のじゃーさんへ
△のじゃーさんへ

あら
のじゃーさんもお酒目当て?
浦霞と一ノ蔵、どっちがいいですか?

それはさておき、ありがとうございます
うちのおかんと、もパパのおかん
2人揃うとかなりいいネタになりますよ
どのスタッフさんも口を揃えたように「漫才みたい」って言われましたから

最大の親孝行はこの2人を親戚にしてあげた事かも
と密かに思っております 笑
2010/05/27 22:57 | | edit posted by もママ
ゆうさんへ
△ゆうさんへ

ありがとうごじゃりますーーー☆
ゆうさんにカワイイって言われちゃったら…
えぇと、現金でもいい?笑

本当はロコとモコに
看板犬やってもらいたかったんですけど
ロコが吠えるのでね 苦笑
ウェルカムボードの出演で勘弁してもらいました プッ
2010/05/27 23:01 | | edit posted by もママ
comment posting














 

trackback URL
http://locomocodon.blog107.fc2.com/tb.php/9-aeb49781
trackback
